50種類のキッチン関係のフリーアイコン50 Kitchen Icons

50種類のキッチン関係のフリーアイコン50 Kitchen Icons

普段はあまり見かけない種類のアイコンがあったのでご紹介します。

50種類のキッチン関係のアイテムがアイコンになった50 Kitchen Iconsです。

矢印とかスマホに出てくるようなアイコンはよく見かけますけど、キッチン周りのアイテムってなかなかフリー素材で見ないので珍しいですよね。

スポンサーリンク

50 Kitchen Iconsのアイコンの中身をご紹介

フリー素材なのに50種類も配布されていますが、中身はこのようなアイコンです。

Kitchen_icons
フラットデザインのような、抑揚の少ないシンプルな線と配色で作られたアイコンですね。

実際にイラストやグラフィック制作に役立てるのも良いですし、イラストの練習の参考にもなると思います。レシピとか家庭的なサイトを作る時などにも使えそう。

データは3種類揃ってます

データはSVG/PNG/EPSの3種類揃っています。イラレで色を変えたり編集もできるので、カスタマイズもやりやすそうですね。

個人・商用利用どちらも可能なので、趣味以外にも仕事でもぜひ使う機会があれば利用してみてください。

日本だけでなく海外のサイトも探してみると、フリー素材ってまだまだたくさんあって面白いですよ。

ダウンロードはこちらから可能です。

https://graphicburger.com/50-kitchen-icons/

スポンサーリンク

SNS・feed登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です